2ntブログ

70 FCN ぶらりんポーチ

 メーカーさんの商品紹介から

 FCN(フリーカットナイロン)とリングを使用した
             フロントひっかけポーチです。
 バックから見えるのはウエストのラインだけという
             いかしたスタイルです!
 カップのおさまりもいい感じです♪フロントハーフシーム

だそうです。

穿いてみました。
やっぱり実用性ゼロ、日常使用には全く不向きです。
下向き収納は、無理でした。
R9349338 - コピー 

後ろも紐だけ、、。いかれたスタイルかも、、。
R9349340.jpg 

上向き収納で、平静時でなんとか着用可能です。
R9349339 - コピー 
ちょっと動くと、、、ぶらりん です。

R9349341 - コピー 
安静時、、、横からポロリ寸前。

少しお目覚め、、。危ない。
R9349511 - コピー 

これは、ぶらりん じゃなくて、、、
R9349513 - コピー 
   

 ニョキニョキ ですか?
R9349517 - コピー 




寝そべっていると、伸びる生地なので、なんとか。

R9349413.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ