2ntブログ

256(野外1) ストレッチレース cute color HB

野外活動の記録です。

これも過去画。最近行ってないなあ、、。


IMGP0016.jpg

IMGP0019.jpg



IMGP0110.jpg


IMGP00068.jpg

IMGP0061.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

セクシー!

青空の下で引き締まった肉体美に
エロかわいいレースのおパンツがセクシーで
とても素敵です!
私はアラフィフのババアですが
ウチの主人(36歳)もこんなおパンツ愛用しています。
やはり殿方はビキニやTバックに限ります。

Re: セクシー!

コメありがとうございます。

可愛っでしょ。レース好きなんです。

>やはり殿方はビキニやTバック 

ご婦人には、不評かと思っていましたが、、。

ご主人は、理解者がいてお幸せです。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ