2ntブログ

74 SUPERWET マグナムアウト変形丸出しボクサー Gスト

SHOPの商品紹介から

   今や定番化した大好評のマグナムアウトシリーズ!
   縫製がもの凄く大変な為、なかなか再生産が効かない貴重品です♪
   今回は変形型にし、おしり丸出しのセクシーさ全開デザイン!
   フロントは少し浅めになっています。

だそうです。

続きを読む

73 HOM SEE-THROUGH DRESS スーパービキニ

SHOOPの商品紹介から

 サバンナからのインスピレーションを受けた2015FWシリーズ。
透け感を楽しむシースルースーパービキニです。
 よく伸びるナイロン身生地は、シースルー部分も薄い膜のように決め細やかに仕上げており、
生地で肌をやさしく包みます。さらりとした肌触りで、快適なはき心地です。
 サイドはストリングでセクシーに。アシンメトリーに配したゴールドフックが、
高級感を漂わせます。

穿いてみました。
前は浅めです。柔らかい生地でよくフィットします。
後ろは、しっかりフルバックで安心?

続きを読む

72 HOM DARK BLOOM POWER ショートボクサー UP

SHOPの商品紹介から
   脚長効果のあるショート丈ボクサーパンツ。さりげないボタニカル柄がおしゃれ。
  フロントポジションが安定し、脚まわりもすっきりとして締め付けの少ない
  人気のパターンを採用し、従来より快適なはき心地です。
  生地は伸縮性に優れたなめらかなベア天竺を使用。
  フロント部分は2重構造になっていて、気になるスポット透けを防止します。
  ウエストゴム肌側はマイクロファイバータッチで肌当たり優しく、
  プリントされたロゴが全体を引き締めるアクセントになっています。

穿いてみました。日常使用です。

続きを読む

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ