2ntブログ

69 HOM SEE-THROUGH ZEBRA ショートボクサー

SHOPの商品紹介から
  アニマル柄をプリントしたメッシュ地のセクシーで情熱的なショートボクサー。
  メッシュ生地を使用しているので素肌が透け、今までのボクサーよりセクシーな印象です。
  フロントはパワーネットで裏打ちしてるので、ホールド感があります。
  ナイロン×ポリウレタンの軽いパワーネットを身生地に使用し、
  伸縮性に優れソフトな肌触りで快適で気持ちのいいはき心地。

赤のゼブラなんていませんが、、。
メッシュ生地でサラサラした肌触りです。
フロントカップは二重なので、透け感控え目です。
締めつけ感はなく、程よい感じ。
R9349434.jpg R9349436.jpg 

上向き収納でも大丈夫な高さ。

R9349472.jpg 

R9349473.jpg 


ムクムクしだすと、横向きになっちゃいます。
R9349477 - コピー 
それなりに透けますね、、。 

こんなことをすると、透け透けで、
R9349478 - コピー 

しっかり見えます。
R9349479 - コピー 

起立してもなんとか収まります。
程よい透け具合?
R9349482 - コピー 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツ、彪の模様みたいで、マジカッコイイ~!!

今回のパンツ、自慢するのにマジ強そうで、マジカッコイイ~!!

今回のパンツが在れば、もし何かで喧嘩になった時、喧嘩の相手に今回のパンツを掠り擦り付けてやれば、

相手は透かさず気絶して、今回のパンツ一丁で一発で楽勝っすね。

うぅ~っ!!

今回のパンツ、マジカッコイイので、僕も欲しいっす~。

羨ましいっす~。

勃起も、マジカッコイイ~!!

一番最後の画像の勃起、マジカッコよく真上を向いたマジカッコイイ勃起っすね~!!

うぅ~っ!!

羨ましいっす~!!

穿き易そうなボクサーですね

透け具合もちょうど良く、隠れた
お洒落で素敵です!

Re: タイトルなし

アニマル柄は、強そうですか?

見掛け倒しにならないよう、精進します、、。

何に、精進するのやら。

Re: タイトルなし

穿き心地いいですよ!

日常使用で大丈夫です。

これぐらいの透け具合が大人でしょうか。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ