2ntブログ

71 Powernet マイクロトリム バイカラー ハーフバック

メーカーさんの商品紹介から

   少し柔らかめのパワーネットを使用した
   マイクロトリムハーフバックです。
   身生地とマイクロのカラーを変えているのでポップで
   楽しい雰囲気に仕上がっています!


穿いてみました。
浅いです。かなりのローライズ。
後ろも、チビチビでお尻はみ出し放題。
R9349311 - コピー R9349313.jpg 

下向き収納でギリギリ。
R9349314 - コピー 
上向きは無理。
R9349319 - コピー 

意味なし 画像。
R9349316 - コピー 



R9349315.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

かなり小さめですね(^^;

あまり実用的ではなく、プレイ用には
いいかもですね。

アンダーヘアーがとても良く手入れされていて、素敵です❗

Re: タイトルなしメッシュ

メッシュ生地で、柔らかいけど伸びはそこそこ。
安静時は、おさまります。
プレイ中は、直ぐにはみ出しますね、、。

小さいおパンツを穿くので、、
お手入れはするようになりました。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ