2ntブログ

1 TM ビューティフラワー マイクロトリムハーフバック

TMは、MEN'SのSEXYおパンツメーカーです。

TMXは、メーカーさんの通販サイト。
そちらによると、
  綺麗なフラワープリントあがってきました!
  柔らかいプリント専用素材ハイゲージニットを使用していますので
  肌へのあたりも優しい一枚です。
  マイクロをウエスト、足ぐり共に一周させていつものマイクロトリム
  よりも安定感を出しています!フロントハーフシーム
だそうです。
R9348461.jpg


伸びる生地でピッタリフィットです。
R9348460.jpg


サイドは2本紐です。

R9348458.jpg



R9348323.jpg



R9348321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブロ友、ありがとうございました。<m(__)m>
この形の水着タイプがあれば即購入したいです。
やはり、インナーならGストでもオーケーでしょうが、水着としては切る場所が限られますよね。
バックサイズもくりたさんにちょうどぴったりです。

Re: はじめまして

今晩は。

花柄好きなんです。

水着は紐付きじゃないと危険ですね。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ