2ntブログ

AD4 AQUADRESS MN107

NUDYシリーズのビキニ。
横と後ろが、透明なドキドキなビキニです。

R9345000.jpg 
前は、メーカーさんが「3Dフロント」と名付けた高さのあるつくりです。
生地の伸びが少ないですが、収まりはいいです。
R9345003.jpg 

R9345010.jpg 
バックのデザインは、透明ビニールのTバックとGストリングス、シリコンゴムのストリングス
の3タイプ。
で、一番、きわどいのにしました。

なかなか、海に行くことができなかったのだけど、。
昨夏、誰も来ないだろう浜で1時間程、日焼けしました。
IMGP01981.jpg 

人が来たらどうしよう。
IMGP0244.jpg 
前はしっかり隠れているのだから大丈夫なはず。
後ろは、1糸をまとった姿だけど。 
IMGP0243.jpg 

海水浴場だと、公衆の面前なので、、無理です。


IMGP02584.jpg 


1時間程で撤退しました。
IMGP02582.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ