2ntブログ

2 SP2WAY 変型バックオープン ビキニ

(メーカーさん)
柔らかい伸びのSP2WAYとマイクロテープを使用した
ニュータイプの変型ビキニです。
フロントもセクシーなカットですが、
バックはもっとインパクトがありほぼフルオープン!
エロいです♪フロントフルシーム   だそうです。

R9348400.jpg 


R9348404.jpg 

フロントは、両サイドがカットされてTフロントな感じ。
伸びのある生地なので、安静時は収まります。
R9348405.jpg 



バックは、、、。
パイクより、エロイですかね。
R9348403.jpg 


実際に履いてみると、
テープがお尻の谷間に寄ってしまうので、、
Gストリングみたいになります。
R9348406.jpg 


角度を変えるとこんなことにも。
R9348295 - コピー 
R9349034.jpg R9349036.jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

やはり

くりたさんのペニスは凶器ですね( ゚Д゚)
赤いのは別のソックスタイプのペニスカバーを付けているのですか?
後加工ですか?

Re: やはり

凶器準備集合罪 ってありましたっけ?

集合してないから大丈夫か、、。

しょうもないボケ言ってます。

赤いのはPストッキングです。

No title

了解です!
Pストッキングてあるのですね!
お尻側も変わったタイプですね!

Re: No title

今晩は。

ジョックストラップの何もないより、

紐があると少し、エロい感じじゃなかと思うのですけど、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ