2ntブログ

36 Gravevault 桜-SAKURA

SHOPの商品紹介から  

   今年で創業460周年を迎えた京友禅の老舗【千總】とのコラボ、ショートボクサーです。
    gravevault×千總 美しくもはかない桜は、一つの出会いの大切さを教えてくれます。
   着物でも愛される花の丸という伝統的なデザインで描かれ、
   円満な関係が続くようにとの願いも込められています。

欲しいなあ、、、と眺めていたおパンツ。
SALEで。
R9348892.jpg R9348894.jpg  
とても柔らかくて伸びのいい生地。穿き心地も申し分なく。
普段穿きはボクサーなのですが、、、
     日常使いで、消耗するのが、、、。

R9348893.jpg   

穿いてこそ、おパンツか?

R9348895.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今回のパンツは、桜のイラストが入った、ピンクのパンツっすか~。

日本的で、爽やかさも在って、いいっすね~。

そうですか~、

パンツの好みは、ボクサーブリーフパンツ派っすか~!!

僕と同じっすね。

僕は、ボクサーブリーフパンツ&ブリーフパンツ、

いわゆる、僕のパンツの好みは、上記のダブル派っすけどね。

それにしても、

今回も画像を見ていると、マジカッコイイムケチンのマジカッコイイモッコリが、
マジスゲェ&マジカッコイイ~!!

Re: タイトルなし

本当は、小さなビキニが好きなんです。

日常は、実用性もあるのでボクサーなんです。

トランクスは、安定しないので、、、ダメでした。


このボクサーは、日常にするには、豪華すぎますけど、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ