2ntブログ

AD5 海行きました。

先日のAQUA DRESS の水着。
海に行ってきました。
IMGP0249.jpg  IMGP0257.jpg  

海水浴場は、、、ちょっと無理かな。
海水浴場の外れの岬を回って。
釣り人がくるかもしれないけど、、。
IMGP0250.jpg 

水はまだ、冷たくて。
 IMGP0263.jpg   IMGP0283.jpg 
5分も浸かっていると寒いくらい。

波打ち際で。
IMGP0280.jpg IMGP0278.jpg

2時間程で撤退。

IMGP0261.jpg 

IMGP0255.jpg 


IMGP0269.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
アクアドレスはやっぱり海に映えますね(^-^)
とてもセクシーです♪
この、お尻に食い込むちっちゃいバックスタイルがタマリマセン(*^^*)
水中写真もいいなぁ。

美肌!

惚れ惚れしますね〜
どちらでご購入されたのですか?

Re: No title

> アクアドレスはやっぱり海に映えますね(^-^)

ですよね。
海外のリゾートビーチだと、大丈夫なのでしょうが、、。

日本の海水浴場では、ちょっと厳しいですよね。

Re: 美肌!

こんばんは。

AQUA DRESS で検索してみてください。
メーカーさんの直営サイトです。

少々、お値段が、です。

海で濡れているアクアドレスいいよね(*´д`*)
お尻の食い込み~(*´д`*)

Re: タイトルなし

濡れているほうが、いいですか?
水着だし。

そうそう、結構、食い込むんです。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ