2ntブログ

AD5  AQUA DRESS ソフリナレザービキニ

AQUA DRESS の人口皮革の水着。



久しぶりに購入。
ラベンダー色という微妙な色にしました。
黒とか強い色のほうが良かったかな、、。
R9349423.jpg R9349425.jpg  

伸びない生地です。
前もギリギリ。
R9349431.jpg 
後ろもキツキツ。
R9349428.jpg 
海は、今度。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、これはオリジナルデザインではないですか?
前のギリギリもいいですが、後ろのキツキツがとてもエロチックで素敵です(*^^*)
ぜひ海の写真を♪

Re: No title

七夕フェアで。
誰かさんのオリジナルデザインに乗っかりました。

紐の調整を前にすれば良かったです。

海行きたいです。行くぞ。多分。

|д゚)チラッ

こ、これは・・
めちゃ、素敵だよ(*´д`*)
しつこく視てしまうよ♪

Re: |д゚)チラッ

見られちゃった、、。

> こ、これは・・
> めちゃ、素敵だよ(*´д`*)
> しつこく視てしまうよ♪
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ