2ntブログ

82 STM 越中ふんどし

メーカーさんの商品紹介から。

  STM(ソフトタッチメッシュ)を使用した
  王道スタイルの越中ふんどしです。
  通気性の良い柔らかいメッシュ素材で
  テンションも上がります!
だそうです。
 STM は柔らかい肌触りで、透け感は程々。
 好きな生地なので、褌、いってみました。
穿いてみました。
 
 普通に褌ですね。
R9349592.jpg R9349593.jpg  

 紐もSTMで、伸縮性があります。
 ということは、締りがいま一つ。
R9350214.jpg 
 褌の紐を締めても、、、ユルフン状態。

 めくってみたら、、、生地が柔らかくて、凸凹になじんでます。
 形判りますね、、。
R9349594.jpg 
 テンション も上がって、、きました。
R9350216.jpg 


R9350217 - コピー 

暴れん坊になってしまいました。
 R9350218.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今回は、褌っすか~。

うわぉ~っ!!

今回の画像、最後の2枚が、一番気に入ったっす~。

とくに、一番最後の画像、スゲェ勃起だったっすね~!!

暴れん坊は、うまい表現だったっすね。

ギャハハハハ~!!

もう1つは、マジカッコイイ筋肉、物凄く在るっすね~!!

マジ、羨ましい~!!





Re: タイトルなし

歳をとると、なかなかです。

持続力がなくて、この一瞬って感じ。


実るほど、首を垂れるのは稲穂かな。

老いるほど、首を垂れる亀仙人?
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ