2ntブログ

P1 SparkHalf 零角玉袋

メーカーさんの商品紹介から。
 
 零角玉袋第3弾は
 目立つこと間違いナシのシースルーキラメキ素材!
 キラメキがとまらない遊び物です!

 穿いてみました? 穿けない。
 着けてみました。
 確かに目立ちます。とっても。
 隠れるのは、あの部分だけ。
 でも、、、、スケスケ。
 結局、隠れません。 
当然、修正が必要。
R9349198 - コピー 
 これは、おパンツとは言えない。
 装身具じゃなくて装珍具としときます。
 

大きくなると収まりません。
 就寝中の画像だけです
R9349358 - コピー 

R9349201 - コピー 

 実用性は零。 ”遊び物” ですね。どんなプレイをしましょう、、。
R9350099 - コピー 
行儀良くしていなさいと、お仕置きされてます。

 。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうっすね~、

今回のは、パンツとは言えないかも知れないっすね…。

精々、ムケチン隠し と言うのかも知れないっすね。

それにしても、

ムケチンが、薄くだけど透けて見えるのがイイっすね~。

Re: タイトルなし

珍隠しですね。

隠れてないけど、、、。


実は、油断すると、ポロリンです。

まあ、実用性なんて誰も期待しないものだけど。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ