2ntブログ

83 LPM マットツーウェイ ジッパーハーフバック

SHOPの商品紹介から
 
  前から後までどちらからもオープン出来る
  金属ジッパーのハーフバック 
  マット調、肌にしっとりツーウェイ素材

LaーPommeHomme の おパンツです。
 ラ・ポームもエロエロ下着のメーカーさん。
 冒険したおパンツが多いかな?


穿いてみました。
ジッパーの裏にはあて布があって、
はき心地は大丈夫。
R9349762.jpg R9349767.jpg  

やっぱり、ジッパー開けたところ。
R9349765.jpg 


R9349770.jpg 

ジッパー部は伸びないので、元気になると苦しいです。
R9349806 - コピー (2) 

解放してあげると、起立できました。
R9349809 - コピー (2) 

R9349808 - コピー (2) 


後ろは、、、
R9349856 - コピー (2) 

遊ばれてしまった。
R9349850 - コピー (2) 
R9349849 - コピー (2) 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今回のパンツ、チャック付きのパンツっすか~。

マジカッコイイパンツっすね~!!

ションベンちびる時、パンツにマジカッコイイムケチンの部分に、チャックとか穴が在れば、便利でしょう。


確かに、マジカッコイイムケチン、勃起すれば、痛かったり苦しかったり、そんな時も在るっすよね。

それにしても、

今回の画像を見れば、

マジカッコイイムケチン、マジカッコ良く勃起して、マジカッコイイパンツのマジカッコイイチャックの部分から出している姿が、

マジカッコイイので、僕のムケチンもムズムズくすぐったくなって、ムケチンの中で精子があばれて、マジ気もちイイ~!!


あぁ~、マジカッコイイムケチンがマジカッコ良く勃起した画像をオカズにして、

オナニーやりたいっす~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>マルコメ大好き さま

チャックってやっぱり、キマスよね。

開けるときもドキドキ あるかな、、。

閉めるときは、挟んだら大変でドキドキ。

Re: 素敵です

>内緒さま

ギンギンなんですか?

あらまあ、、大変なことに、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ