2ntブログ

81 ディープカラー Vバック

SHOPの商品紹介から

 深めの色合いが新鮮、
 張りのあるツーウェイ素材
 人気のVバック 

随分、あっさりしてます。

穿いてみました。
少し厚めの生地です。締めつけ感というか、ピッチリ感があります。
R9349782.jpg R9349783.jpg  


このおパンツは後ろ姿が、特徴です。
Vバックで、Tバックとも違って。
お尻のラインが綺麗に見える気がします。
R9349785.jpg 

R9349788.jpg 


前は、フラットなつくりで膨らみはないです。
少し窮屈かな。
R9349786.jpg 
ブラリンがお好きじゃない方は、ちょうどいいくらい。

ムクムクすると、、普通に、、はみ出します。
R9349834 - コピー 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確かに、今回のパンツは、あっさりしているっすね。

うぅ~っ!!

今回の画像、一番最後の画像が、最も気に入ったっすよ~。

僕は、ムケチンの画像を見るのが大好きっす~。

Re: タイトルなし

バックのデザインが好きで購入な1枚。

前は、、普通かな。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ