2ntブログ

64 メタリック ブーメラン Tバック

メーカーさんの商品紹介から

  人気素材メタリックを使ったフロント、
 バック共にV字型にカッティングされたブーメランTバックビキニです。
 フロントはフルシームスタイプで見た目は細いですがしっかりと収まります。
 穿いた時の見た目の綺麗さがすばらしいです。フロントフルシーム。♪
 【使用上のご注意】この生地は、その特性上色落ちの恐れがありますので予めご了承願います。

穿いてみました。
厚めの生地で、締めつけ感はあります。
下向き収納でフィットします。
透けませんが、光沢生地で、形は判ります。
 R9349259.jpg  R9349264.jpg   
下向き収納が無難です。
 
R9349262.jpg R9349522.jpg  

上向き収納にすると、下の方が余って少し間抜けな感じ。
R9349416.jpg 

昔のメタリック生地よりは柔らかくなりましたが、  
元気になっても自力脱出はできないかなあ、、。

アシストして、脱出しますした。
R9349524 - コピー 

R9349263.jpg 

通気性はあまり良くないです。
Gパンみたいな硬い布地だと擦れて生地が直ぐに痛みますし、
洗濯しても同じ。キラキラは消耗します。

普段穿きにするのはちょっと無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

形はGood!!

Tバックとしての形は、理想的ですね♪

メタリックは記事がダメですか・・
とても参考になりました❗

Re: 形はGood!!

今晩は。

寿命が短いということで、
ダメというわけでもないのです。

花は散るから美しいというこもあるのかないのか。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ