2ntブログ

63 Sparkhalf フリフリキュート フルバック

メーカーさん

 キラキララメラメのシースルー素材(スパークハーフ)を使用した
 とにかく可愛いブリブリのフルバックビキニです。
 キュートすぎてどうしようといった雰囲気です♪♪♪フロントフルシーム

だそうです。

 透け透けの生地です。大事な部分もクッキリ判ります。
 前はゆとりのある作り。
 後ろもすっぽり包まれていますが、丸見えです。
R9349347 - コピー (2) R9349349.jpg  


だらりん状態だと、ブラリンで締めつけ感ゼロです。
R9349505 - コピー (2) R9349351 - コピー (2)  

元気になっても大丈夫。

R9349417 - コピー (2) 

R9349420 - コピー (2) 


R9349737_20171217222608f04.jpg 

R9349736_201712172226067d7.jpg 

 

コメントの投稿

非公開コメント

透け透け(^-^)

あらら、本当に透け透けですね(^^;

締め付け感がゼロならば、家でリラックスするときや、寝るときにいいですね!

画像は堪らなくセクシーです👍

Re: 透け透け(^-^)

透け透けですよね。やっぱり。

>画像は堪らなくセクシーです

メーカーさんの
  「どうしようといった雰囲気です」か?

どうしたいです?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうしよう?(^^

内緒様。

少し前のだけど、まだ在庫あるかなあです。

色違いでどうでしょう。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ