2ntブログ

179 STRIKESKIN Gストリング

SHOPの商品紹介から
 
 肌触りと伸縮性のよいストライクスキンを使用したGストリングです。
 バックのハート型リングがポイントです。フロントハーフシームです。

前以外は、紐の普通のGストリングスです。
普通なおパンツではないですが、、、、。
穿いてみました。
R9370143.jpg  R9370145.jpg   
前は、極端なローライズありませんし、伸びる生地で安定します。
紐を二本になっていて少し変化があります。

下向き収納です。
R9370144.jpg


薄く伸びる生地なので、少し透けます。
R9370149.jpg


バックの💛の金具がお気に入りです。
R9370150.jpg



R9370152.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Gスト

こんにちは。
紐二本が、オシャレなGストですね。
でも、紐の跡が二本付くかも。
後ろのハート❤️が可愛いです。
色もいい色合い。
僕は、Gストは好きですね。
適度に緩く、適度に収まる。
難は、紐が食い込む事かな。
でも、それも癖になるかも。

Re: Gスト

今晩は。

前が良く伸びる生地なので、
  紐の締めつけは少なくても安定します。

紐の跡はあまりつかないかもです。

お股は少し食い込むかな?
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ