2ntブログ

178 YKS ダークカラー Vカット ハーフバック

SHOPの商品紹介から。

 光沢のあるサテン調の生地YKSを使用したハーフバックです。
 前身はVカットでウエストは細めのデザインです。
 フロントフルシームです。M/Lsize有り

サテン生地は、独特の光沢がドキドキなんですけど、、。
これまでの生地は固めです。

この生地は厚めですが、柔らかいです。
前は下向き収納が無難です。

R9370176.jpg  R9370177.jpg 
後ろは普通にハーフバックです。

前はVカットになっているので、縫い目があります。
R9370175.jpg

縫い目があって、先っぽに少し食い込みます。
R9370180.jpg


お尻は厚めで張りのある生地なので、谷間が、隠れます。
R9370181.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

不要不急

こんにちは。
今日も、紫系統ですね。
シンプルながらもセクシー。
僕は服でも下着でも色もデザインも
どうしても似たようなものに
なってしまいます。
だから、同じようなものがズラリ。
くりたさんはどうですか?
自粛や不要不急で大変ですが
僕は、脱臼した肩のリハビリを兼ねて
家で、軽い筋トレと踏み台昇降運動
などをして、運動不足を解消してますね。

Re: 不要不急

そうですね、、
 好みで似たようなものが、、、、
 パープル、ピンク 系、 レースも多いかな。

 私は、ジムは退会しました。
 状況の早期改善は見込めませんし、リスク高いですから。

 おかげで、体脂肪率は上昇してます、、。

 肩は、お大事に。


プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ