2ntブログ

25 チュールレース SEXY STYLE Gストリング

メーカーさんのサイトの商品説明から。

  綺麗なチュールレースを使用したサイドストリングタイプのGストリングスです。
  ヒモの部分にも気を使いNewT2M2を使用しているので
       柔らかさ伸び共にいい感じに仕上がっています♪
  爽やかなカラーとSEXYなパターンがNICE!
  フロントフルシーム感じに仕上がっています♪

穿いてみました。
R9347682 - コピー  R9347724.jpg

レースなので透けます。
下の膨らみがあるので、ゆったり収納。
締めつけ感はないです。
下向きが具合がよいです。
上向きだと、安定しないかな、、。
R9347684 - コピー 

R9347710 - コピー 
少し元気になってきました。
R9347711 - コピー 
 
ここまででした。
R9347687.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

下向きだと納まりが良さそうですが、上を向いてしまうと
どんな感じになるんでしょうか?(^^;

上から飛び出すだけかな?w

Re: 確かに・・・

遅レスです。

上向きにしたらどうなるか、、。

下の膨らみが余って、あまり格好良くないです。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ