2ntブログ

24 NewT2M2 極小もっこりStyle ハーフバック

いつものように、メーカーさんのサイトの商品説明。
 
   NewT2M2(2代目ツルツルモチモチ素材)を使用した
   極小スタイルのハーフバックです。
   極小ですので小さいパターンですが、フロントを立体的にしている為、
   収まりも良くなっています♪
   ミニマムなスタイルがお好みの方におすすめです!フロントフルシーム

確かに、前も後ろも小さいです。
T2M2の生地は良く伸びますが、張りもあるので、適度な締めつけ感。
R9347650 - コピー   R9347652.jpg

前はカップ状なので、包まれる感じ。
後ろは、食い込んでます、、。
下向き収納でも収まりよく、運動時も大丈夫。
R9347654 - コピー  R9347780 - コピー

元気になると、窮屈です。
R9347779 - コピー 
上向きにしました。
R9347776 - コピー 

苦しくなってきました。
R9347784 - コピー 
脱出しました。
R9347782 - コピー 

脱力状態のお尻。
R9347733.jpg 

頑張ってみました。
R9347730 - コピー 


R9347730.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

初コメント失礼します。
すごい身体(モッコリ)ですね...。

ビキニから出ちゃっててお見事です..。
スリムに見えがちながらも筋肉質なのがすごいなあと。また写真楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごいですね

初めまして。

出たがり、お行儀が悪くて困ります、、。

Re: こんばんわ

穿き心地はいいですよ。

この生地は愛用しています。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ