2ntブログ

AD9 ピンクパンサー NUDY Tバック

ピンクパンサーなビキニです。
 前は ピンクのヒョウ柄がエロ可愛いか?
 後ろは、
 NUDY仕様で、シリコンゴム、透明ビニール の過激仕様。

なので、、、タンス隅っこに埋もれてました。
中々、勇気がなくて?
(勇気がないほうが、世間一般には正常か?)

それと、フィット感が今一つなんです。
R9345012.jpg  R9345014.jpg  
これは、人工皮革の縁取りで伸縮せいがあまりないので、
    紐で少しキツメにしてハイレグにすれば、大丈夫なんですけど、、。

横紐もシリコンゴムであまり締め付ける感じも難しくて。


前が、なんかモッサリしてます、、。
R9347848.jpg
でも、少し活動的になると、、ポロリンです。

お尻はね、ほとんどヌードで、
   シリコンゴムが少しだけ食い込んでエロエロじゃないかとおもうんですけど。

R9347849.jpg

お尻の谷間も透明ビニールです。

R9345019.jpg



R9359405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ