2ntブログ

AD6 NUDY 海行っちゃた。

天気が良くなくて、なんだかなあ、、、なんですけど。

そのお陰で、人もいなくて、、良かったのだけど。
前は、普通にサイドが紐なビキニです。
そうそう、☆は真ん中のキラ☆キラが剥がれてしまったので、追加加工です。

IMGP0119.jpg

お尻は、丸見えです。

IMGP012.jpg

需要はないかもしれないですが、UPにしてみました。
IMGP0120.jpg

日が差せば、キラ☆キラがもう少し目立っていいのだけど、、
             普通に白のハイレグビキニな感じですね。
IMGP0121 - コピー


IMGP0125.jpg

お尻、エロエロな感じじゃないですか?
IMGP0124.jpg

IMGP0123.jpg

同じような画ですけど、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ