2ntブログ

99 MetallicSkin ヒョウタンフロント Tバック

 SHOPの商品紹介から

  キラキラで綺麗で柔らかいメタリックスキン
  を使用したヒョウタンTバックです。
  Tフロント調のヒョウタンスタイルで、スッキリ、セクシー
  なパターンに仕上げています♪フロントハーフシーム

穿いてみました。
  前は、小さいですね。もっこり部分だけが隠れます。
  >スッキリー、セクシー なんでしょうね。
   ヘアのお手入れしないと、、スッキリじゃないけど、、、、
生地は柔らかでよくなじみます。


R9350142.jpg R9350141.jpg 


厚めの生地なので、透けないけど、
 キラキラもあって、形は良くわかります。
R9350144.jpg 


後ろは、細目の普通にTバック。
R9350145.jpg 



ムクムクしても伸びる生地なので、、かなり耐えます。
R9350234.jpg 


締めつけ感はないのですが、
 ニョッキー君が生地の張りにまけちゃいます。
R9350236.jpg 


出してあげると、のびのび。
          タケル君です。 
R9350208 - コピー 
弄っていたら、、
   あっ 出ちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ