2ntブログ

98 ベア天サイドライン 体操服

SHOPの商品説明から

  ベア天生地を使用した体操服です。
  ラインが入ってますのでスポーティーな印象ですが、
  丈はかなり短めですのでとってもセクシーな仕上がりです! 

おパンツもお揃いの生地で、フルバック、Tバックがあります。

 着てみました。木綿生地なので、伸びはそれ程。
男性用としては、小さいかな。
    細身の方でないと難しいですね。
小さくて、おへそ丸見せです。
R9359451.jpg R9350228.jpg  


胸板の薄い私で、こんな状態。
R9350223.jpg 

マッチョな男子は無理ですね、、。
R9359453.jpg 


R9359461.jpg 

おパンツは、前のカットは同じで、バックが2タイプ。

フルバック。
R9350222.jpg 
Tバック。
R9350227.jpg 
もそもそしてきまいした。

ニョッキー君だと大丈夫。
R9350224.jpg 

タケル君になると、はみ出します。

R9350399 - コピー 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ