2ntブログ

90 SPヌメ2way バックレース フルバック

SHOPの商品紹介から

 伸縮性と肌触りのよい生地スーパーヌメ2wayを使用したフルバックです。
 後身は総レースでシャーリングになっているセクシーデザインです。
 フロントノーシームです。

穿いてみました。

ヌメリのある柔らかい生地で、貼りついちゃいます。

最初からタケル君になっています。
R9350282.jpg R9350283.jpg 


バックは、総レース。ハイレグに穿いてみました。


透けるような透けないような。
R9350426.jpg 


R9350430 - コピー 

 R9350429 - コピー


R9350428 - コピー 


後ろもレースの透け具合で、エロイと思うのだけど、、、どう?
R9350442.jpg 


色もブドウ色で、なかなかない色。
他の色もいいんですよね。穿き心地もいいので、買おうかな、、。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです。

一番最後から数えて2枚目の画像、マジカッコイイ勃起のマジカッコイイムケチンのマジカッコイイ亀頭、

ワイルドで、マジカッコイイ~!!

マジカッコイイので、羨ましい~!!

遅レスで

こんばんは。


若い頃は、もうチョットワイルドでしたが、、。


実ほど首を垂れる稲穂かな、、、。

老いるほど、頭をたれる、、、、

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ