2ntブログ

P2 総レースポールデコ

 SHOPの商品紹介から

  綺麗なレースとシースルー素材を重ね
  両サイドにギャザーをよせたピコゴムを付けた
  ポールデコです。
  サテンテープの編み上げデザインでサイズ調節可能です。

だそうです。
115264_Red_fr.jpg 
穿けないので、着けてみました。

なんだけど、、、かなり苦戦しました。

そもそも、窮屈なところ押し込んでなんてしてたら、、
そうりゃね、、、ムクムクですよね。
元気になりすぎると、装着困難に。
R9349644.jpg 
一般公開は、、、、、ここまで。




コメントの投稿

非公開コメント

つまり、、、

Penisを美しく飾る!
ということ?

なるほど、コンドームの形をしたレースのサックがあれば、、、愛する男性に、女性から手編みのPenis Sackをプレゼント、っていいかも!

中に鋼鉄のRingが忍ばせてあったりして
魔法をかけると縮んで。孫悟空の頭を締め付けるRingのように。

Re: つまり、、、

鋼鉄のリングですか?

鋼鉄みたく固くなりますか、、。

痛そうですが、

浮気しなければ、痛いことになりません!

ほかの女性といけないことしなければ、痛いことにはならなくて
そんなRINGがあればいいなあ、、、

Pieが
 ダメッ!
って言うと、Ringがキュンと小さくなり、ほかの女性を抱くことができなくなり
跪いて、永遠の愛を誓うまで許してあげない!

そんなRINGを嵌める
って、言われたら?

Re: 浮気しなければ、痛いことになりません!

浮気してなくても、、、

今日は元気ないんじゃない?

エイ って苛められたりして、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ