2ntブログ

77 SPヌメ2WAY x レース MAXキューティー フルバック

メーカーさんの商品紹介です。

 フロント身生地にSPヌメ2WAYを使用し
   そこ以外はすべてストレッチレースを使用した
    おもいっきり可愛めなフルバックです♪
 SPヌメ2WAYの柔らかさとレースのゴージャスさ
   バックの編み上げなど見所オンパレードです!
              フロントハーフシーム

なんだか、てんこ盛りな紹介です。
 ゴテゴテ感が漂いますが、、実物はそうでもないです。
柔らかい生地で穿き心地は上々。
 R9349610.jpg  R9349609.jpg   
後ろはレースなので、タイトなジーンズは不向きです。

下向き収納が無難です。
R9349606.jpg 
上向き収納も可能です。
R9349607.jpg 
レース生地で締めつけ感は弱いので、、、。
R9349710 - コピー 


ポロリン注意報です。
R9349713 - コピー 

窮屈そうなので、ヘルプ。

脱出できました。
R9349712.jpg 

だからどうなんだ?ですけど。

R9349714.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ