2ntブログ

74 SUPERWET マグナムアウト変形丸出しボクサー Gスト

SHOPの商品紹介から

   今や定番化した大好評のマグナムアウトシリーズ!
   縫製がもの凄く大変な為、なかなか再生産が効かない貴重品です♪
   今回は変形型にし、おしり丸出しのセクシーさ全開デザイン!
   フロントは少し浅めになっています。

だそうです。
穿いてみました。
前は、浅いですが、この形なので収まります。
後ろは、、、丸出しです、、、、、。
R9349634.jpg R9349635.jpg  

普段は、重力のため下向きです。
R9349633.jpg 


活動期になっても大丈夫。
R9349650.jpg 
しっかり収まります。


せっかくなので、突き出してみます。
R9349647.jpg 

あっ、、、。恥ずかし。お漏らしです、、。
R9349648.jpg 

おしまい。

R9349632.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒様、、

どうだったかな、、

 そうしたのか、
我慢できなくて
 そうなってしまったのか、、

忘れちゃいました。  (恥ずかし、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ