2ntブログ

67 FCRハギなしフルバック

商品紹介から。

 フリーカット生地を使用したユニセックス仕様のフルバックです。
 フリーカット生地なのでラインが目立ちませんM/Lサイズあります。

FCR はフリーカットレース のこと。
生地のフット感はあって、穿いてる感じはあるんだけど、
ウエスト、太ももの締めつけ感はないで、穿いてない感じも。

レースなので透けますが、明るめカラーで程々。

UNISEX仕様で、前の膨らみは控え目。
下向き収納で何とか。上向き収納はポロリ注意報です。
R9349302.jpg R9349305.jpg 

膨らみが少なくて、下向きは、難しい。
R9349306.jpg 


横向き。
R9349309 - コピー 


やっぱり先っぽが見えてます、、。

R9349308 - コピー 


暴れん坊になると大変です。
はみ出し放題です。
R9349525 - コピー 

勃っちゃいました。
R9349527 - コピー   R9349526 - コピー


  

横向き。
R9349304.jpg 
後ろ向き。
R9349310.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

レース

レースがとてもセクシーですが、レース仕様は伸びが少ないのが難点ですよね(^^;

なので、暴れん坊将軍が荒ぶっていますね❗(^-^)

Re: レース

昔のレースは伸びなかったのだけど、

最近のは、まあまあ伸びます。

締めつけ感がお好きな方には物足りないかな、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ