2ntブログ

60 STRIKE SKIN ぶらリンポーチTバック

メーカーさんの商品紹介から。
 
  身生地にFIT感抜群のストライクスキン
   (つるっとしていてさらっと滑らかな柔らかいスペシャルな素材)
  を使用した、特徴的なTバックです。
  その名もぶらリンポーチTバック!
  フロント部分はポールカバーのみのセクシーすぎるオープンタイプ。
  バックはシンプルなTバックのスタイルです。

穿いてみました。
なかなか穿くのは大変でした。
 ”ポールカバー”に収納するに苦戦しました。
 安静時は、フニャリで押し込むのが難しく、
 そんなことの間に、元気になって、、、。
R9349360 - コピー 
安静時(半分、お目覚め状態)。


バックは普通にTバック。
R9349361.jpg 

こういう下着は、勢いで買っちゃいますが、、。
どういうと時に使うのか?
プレイ用なのだろうけど、、。
 「セクシーすぎるオープンタイプ」 
というより、笑いを誘うように思います。
R9349363 - コピー 
「馬鹿じゃないの?」と笑ってもらって、
  弄られて、、そのうち元気になれば、まだ良いのだけど。
R9349509 - コピー 
TPOが難しい。


R9349197.jpg 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ