2ntブログ

54 ウエストマイクロレースノンラインハーフバック

メーカーさんの商品紹介
  ウエストにマイクロテープを使い身生地はフリーカット対応レース
 (伸縮性のあるストレッチレース)のハーフバックです。
  股下縫い目無しです。
穿いてみました。
R9349274.jpg R9349275.jpg 

UNISEX仕様なので、前の膨らみは控え目。
ローライズでフリーカットなので、小股のゴムなしです。
ユッタリというか、、ただ布をあててる感じ。
油断するとポロリ事件続発です、、。

R9349179.jpg 

前は、ギリギリです。

下向き収納。
R9349175 - コピー 

上向き収納。
R9349279 - コピー 

お尻は、、完全にはみ出してます。

R9349277.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

パ、パ、、パンティじゃないのか!?

前々から思っていたけど・・チンコでかいよね(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。

UNISEX 仕様なので、パンティー と言われたら、そうです。

体格が良くないので、大きく見えるのかも。

Re: タイトルなし

手当たり次第です。

昔は、機能性ゼロ(プレイ用?)なのも、買ってはみたものの、、。


最近は、レースなのが、好み。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ