2ntブログ

45 ウルトラ マイクロビキニ フォー メンズ リオバック ルシード2way

SHOPの商品紹介から

 ボディウェアーのメンズリオバック。極小サイズのウルトラマイクロビキニ。
 薄くて丈夫なルシード2way生地を採用。適度に透ける感じがとってもセクシーです!
 フロントフルシームですが極小サイズのためはみ出し注意です。
 マイクロビキニファン必見の1枚です!

穿いてみました。

本当に小さいです。前は、ポールは収まりますが、、はみ出します。
R9348944.jpg 

後ろも全く、収まりません。
リオバックの形だけど、Gストと同じくらい丸見え
R9348945.jpg 
ZOOMしてみました。
前は、はみ出してます。
R9348946 - コピー 


後ろも、はみ出し放題です。

R9348947.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確かに、後ろの部分は収まっていないっすね。

次いでに、前の部分のマジカッコイイムケチンも出してくれれば、マジ嬉しいっす~。

何かと言って、

マジカッコイイムケチンも出したほうが、マジカッコイイっすよ~!!

ちっちゃっ!

(; Д)゚ ゚
穿けている・・んだよね?
まるっとお尻が出ているけど、正解なんだよね?

Re: タイトルなし

そうなんです。

はみ出し放題なんです。

続きは、限定記事です。

見たいようでしたら、ブロとも申請してくださいまし。

Re: ちっちゃっ!

ギリギリです。

前は、結構、収まりがいいんです。

お尻ははみ出し放題だけど。

No title

鍛えられた綺麗な身体ですねえ。素敵です。

Re: No title

コメントありがとうございます。

もう少し、腰回りがスッキリして、
大殿筋が付くといいのだけど、、。

現状維持が、セイゼイ。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ