2ntブログ

236 ウーリーレース JUST IMPACT ビキニ TB

SHOPの商品紹介から

 柔らかくストレッチの効いたウーリーレースを使用したジャストインパクトシリーズです!
 置いた状態の面積はすごく華奢で小さめですが膨らみを存分に出しているので
 収まり&見た目が最高潮に格好良く仕上がっています!
 カラーも綺麗に仕上がっており、おすすめです!!!フロントフルシーム S/M/Lsize有り
R9380218.jpg R9380224.jpg
突出型のおパンツです。
前閉じです。

透け透けじゃないけど、かなりエロやと思います。
R9380216.jpg

少し、もよおしてきました。
R9380277.jpg


R9380221.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

このPENIS!

う~~ん、降参!
このPENIS、欲しい!

毎朝 毎晩
土曜日と日曜日は、朝昼晩

このPENISなら、、、

うぁ〜
エロイですね
ステキです。

Re: このPENIS!

今晩は。

そんなにですか、、、。

毎日は無理かも、、。

Re: タイトルなし

ケンさま、遅レスすみません。

不定期更新ですけど、、、励みます。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ