2ntブログ

232 光沢サテン ハート柄フリル Tバック

SHOPの商品紹介から

 かわいいハート柄のサテンを使用した
 フリフリスタイルのTバックビキニです。
 おもいっきりかわいいスタイルのビキニをどうぞ♪
 フロントハーフシーム

R9380202.jpg R9380204.jpg


サテン生地は伸び控えめなので、横から見えてます。
要修正。
R9380203 - コピー


R9380208.jpg


下向き収納でピチピチな感じ。
R9380212.jpg

このおパンツはバックのほうがいいかな。
R9380213.jpg
普段着のおパンツ線が出ているのはチョットかな、、。

テーマ : オトコの水着・下着着用画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 惚れ惚れ

内緒様、今晩は。

限定記事はブロ友機能がなくなってから
           期間限定にしてます。
(期間限定公開後、パスワード設定の限定記事で保存)

ブログをされているのであれば、
    内緒コメでパスワードお知らせできるのですが、、。

ブログも終わコン化してますから、、。
              いつまで、続くかな、、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ