2ntブログ

215 N2N Bodywear Liquid Skin Bikini

SHOPの商品紹介から

 フロントもっこりのラバー風ビキニです。
 全体を包み込みフロントの収まりか良くしっかりホールドします。
 お尻のラインにフィットして綺麗に見せてくれます。

ビキニ となっていますが、私基準ではブリーフですが、、
フルバックビキニにします。

厚めの生地ですが、凹凸によく馴染んで
     透けてはないけど形が良く判ります。
ぬめっとした光沢で、かなりエロエロな おパンツ だと思うのですが。
R9369883.jpg R9369884.jpg 

透けない生地ですけど、光沢があるので結構、形が判りますね、、。


R9369887.jpg


上向き収納だと、下の膨らみが余る感じなので、、上向き前提のデザインですね。
R9369889.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な光沢ですね
凹凸感もほどよいセクシーさが出ていてエロい
自分も履いてみたくなるような一品ですね
デブですが…

Re: タイトルなし

今晩は。

メタリック生地とは違った穿き心地です。
この手の生地は、耐久性が ? ですけど。

このおパンツはどうかなあ、、。

こんにちは

こんにちは。
モッコリのビキニがとても素敵ですね♪
くりたさんも幾つかボディスーツの記事を投稿してくれていますが
主人も、くりたさんが紹介したボディスーツはほとんど持っていて特に花柄の物がお気に入りです。
この春から専門学校に通い始めた息子は
相変わらずレースのおパンツが好きですし、ボディスーツを最近は部屋着にしています。

Re: こんにちは

こんばんは。

花柄、私も好きです。

ボディースーツはレースが多いのですが、
薄手の小紋花柄ないかしら?
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ