2ntブログ

214 ANNEBRA Exquisite 総レース ノーマルショーツ

SHOPの商品紹介から

 上品に輝くラメ刺繍糸をつかって配した花刺繍がロマンティックな
 Exquisiteコレクション 総レースノーマルショーツ。

Lady’Sものですが、十分に実用可能です。
レース物好きなので。
R9379340 - コピー R9379339.jpg  
フルレースのフルバック おパンツです。

前も幅があるのでポロリンの危険はないです。
R9379336 - コピー
Lady'sなので膨らみありませんが、上向き収納で大丈夫。
(下向き収納はチョット、ポロリン注意になります。)

透け透けレースなので修正必要です。
(無修正は、結構、エロエロです。)


R9379338.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロ友承認ありがとうです。

TMいいですよね~
白いBodysuit同じものを持ってますよ!
十代からのmen's underwear fetishなのですが、今だに止められない高齢者なんですよ。妻も公認です。
今後も楽しみましょう。
ボクの写真は海外サイトにありますが恥ずかしいので気が向いたらお知らせします。

Re: No title

今晩は。

おパンツ沼に沈んだのもTMですね。

私も昭和製なので。

平成製の若い人は、TOOTなんでしょうか?
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ