2ntブログ

213 ANNEBRA Cheer サイドストラップ Tバック ショーツ

SHOPの商品紹介から

 モロッコ アラビアのおとぎ話からインスパイアされたコレクション Cheerシリーズ。
 素肌に映えるアイラッシュレースを使っています。
 両サイドはストリングデザインになったファッション感度の高いデザインショーツ。
 バックはTバック仕様です。

 Lady'sものです。
サイドの紐が何だか気になって、、。
R9379370 - コピー  R9379373.jpg 

穿きこみが深いので、上向きで大丈夫。
R9379371 - コピー

レースの透け具合はそれ程でもないので、修正は不要だけど、、、
R9379368 - コピー
Lady'sなので仕方ないけど、、前が細くて、、ポロリンです、、。
下向き収納は難しい、、。

紐がねじれちゃってますね、、。
R9379375.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

サイドの紐があやとりの紐みたいな感じですね
こうゆうのは初めて見ました
前面のデザインがかわいいです

Re: タイトルなし

今晩は。

穿くときに紐がねじれちゃいましたが、そこまで気が回らなくて。
柔らかめで穿き心地はよくて、日常使用可能です。

前にもう少し余裕があれば激しい動きにも対応できますが、、。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

今晩は。

前に余裕がないのは仕方ないですよね、、。

激しい運動は、ポロリン注意です。

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ