2ntブログ

200 Good Devile Bikini ネットポーチ

 SHOPの商品紹介から
   フロントカバーのTバックです。
   フロントを下から包み込む着用感。 

 Tバックとなっていますが、ほとんどGストリングスです。
フロントも極小ですし、、おまけにネットです。
 

R9379720 - コピー  R9379719.jpg
 ネット生地は伸びるので、包まれ感はあります。
 見た目よりは穿き心地は良くて、
サポーターとしてなら実用性もありますけど、、。
R9379718 - コピー
普通には、特別な目的用ですかね。

お尻は紐だけ、、。
R9379724.jpg
紐の形だと、Tになっているような気もしますが、紐だけなので、、。
Gストリングスに分類します。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

前の部分が小さくて、すごいパンツですね。
それに、お腹締まってていい体型ですよね。
僕は普通のTバックばかり(今日はGMW の青のT)ですが、こういうのも穿き心地いいんでしょうか

Re: こんにちは

こんばんは。

穿き心地はいいですよ。
サポーターとしてなら実用性もあります。

お腹はね、コロナひきこもりで、
    最近、ちょっとヤバイなんです。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ