2ntブログ

199 パワーネット ハーフバック

SHOPの商品紹介から

 ナイロンパワーネットを使用した色鮮やかな
 シンプルタイプのハーフバックです。フロントフルシーム

 少し小さ目の普通にビキニパンツです。
メッシュ生地ですけど、明るめの色は透け感は控え目。
R9379255.jpg  R9379256.jpg  


前は下向き収納です。

R9379257.jpg


後ろは、ハーフバック。お尻が収まってません、、。
R9379258.jpg


メッシュ生地。光が抜けるとタグの文字が読めるくらいに透けてます、、。
R937925.jpg

ピンクや赤、紫が多いので、
今回は、爽やか系のブルーにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

透けててエロいですね。
リングしてるんですね。パイパンだし、きれいに剥けてて大きいし、羨ましい。。
僕は今日のスーツの下はEGDEの黒のTバックです。

Re: すごい

今晩は。

黒だとモロ透けで修正が必要でしょうけど、、。
昔は処理してなかったのだけど、、。

水着からはみ出すのも嫌で。少し残ってます。

黒のTですか。頑張ってますね。

No title

黒の方が透けるのですか?以外です!
青とか薄い色の方が、透けると思ってました(´∀`)
コックリング付けていますか?
極太ですね(´∀`)

Re: No title

今晩は。たくさんのコメントありがとうございます。

そうなんです。ダークからのほうが透けますね。

白のレースカーテンは、外からは見えないですよね。
(黒のレースカーテンなんてないけど、、、)

こんにちは

とても、素敵なビキニ姿ですね!
私のアラフォーになる主人も高3の息子もビキニやTバックを愛用しています。
息子はくりた様とパンツの趣味が似てるのかレースのビキニやTバックも結構持っています。

Re: こんにちは

今晩は。

高3 でレースおパンツですか?

オマセさんですね。

タグ

初めまして。Tバック愛用者ですが、ですが、タグは切り取っています。

Re: タグ

はじめまして。

昔はタグ、切ってました。

見た目は、切ったほうが好きです。

最近は面倒になって切ってません。

おパンツ愛が少なくなったのかな、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ