2ntブログ

198  ANNEBRA Louvre 総レース ヒップハング ショーツ

SHOPの商品紹介から

 エレガントな光沢のフローラル刺繍にカラーによって印象の全く違う魅力が楽しめる
 Louvreコレクション・総レースヒップハングショーツです。
 フロントに華奢なミニリボンとクリスタルがあしらわれています。
 総レースならではの肌とレースのコントラストを楽しめるデザインです。
 ストレッチレースを使用しているので軽くフィット感のあるはき心地です。

 レースのおパンツが好きなんですけど、、、。
Men’sは、股間を強調する傾向が、、。Lady'sでもいいかもで。

ピンクのローライスボクサーですね。

R9379363.jpg  R9379361.jpg 

花柄レースで、、フェミニンな感じ。
(Lady'sなので、、、あたりまえですけど、、) 
R9379362.jpg

透け感は控え目。修正はなくても大丈夫。

R9379364.jpg

R9379366.jpg

R9379359.jpg

R9379360.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

女性用

女性用ですよね。
触発されて、僕も今日はスーツの下はメンズパンティにしました。
レース付き水色のTバックです。誰にも秘密です。

Re: 女性用

こんばんは。
 
 内緒のレースおパンツですね。
ドキドキ?

 
 Lady'sは、バラエティーゆたか。

ストレッチレースなら少し大きめサイズで可能です。
 
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ