2ntブログ

197  Dniel Alexander Slip Bikini DAI033

SHOPの商品紹介から

 ピッタリフィットの1/2バックのハイカットビキニです。
 フロントのおさまりが良くしっかりとしたホールド感です。

少し厚めの生地ですけど、凹凸によく馴染みます。
適度な締めつけ感で、ハーフバックなのにお尻の包まれ感あります。
R9379737.jpg R9379739.jpg   
前は、下向き収納が収まりが良いです。
後ろはお尻半分くらい見えちゃいますが、食い込み感はないです。


R9379741.jpg

光沢のある生地で、凹凸が強調されてしまいます。
R9379743.jpg


R9379745.jpg

日常使用にお気に入りの1枚です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

穿き心地よさそうなビキニですね。
過激さはちょっと足りないかもですが、
スーツの下にちょうどいい感じではないですか。デザインもいいですね。

Re: こんにちは

今晩は。

日常使用な普通なおパンツです。
(基準がおかしい?)

フルバックじゃないけど、
フィット感がいいので大丈夫です。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ