2ntブログ

196(野外)Dniel Alexander G-Strings  DAL022

野外活動の記録です。

春に山に行った時に。

10月も下旬になれば、虫もいなくなるかな、、。
IMGP0039_20201004091826b8a.jpg


IMGP0040.jpg


IMGP0050.jpg



IMGP0051.jpg

IMGP0049.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

野外活動^^

以前どこかのコメントでヘテロだと書いてあったので、、、
ヌーディズムの傾向がある感じでしょうか?
海外のそういうとこで、バーン!!って開放的に一度なってみたいなぁと思う事はあります。
DAのそのTバックは穿くときねじれそうとか思ってましたが、結構穿きやすいんですね^^
自然と一体化して良い感じです!

Re: 野外活動^^

今晩は。

そうですね、、ヌーディストビーチ でというのは、ありますね。

解放されたい感なんでしょうか?

このTは、穿き心地いいですよ。
(食い込み感が欲しい方には、物足りないかもですけど。)

No title

重ね履きで無く1枚ものですか?
変わった形ですね(´∀`)

Re: No title

一枚ものですね。

見た目より、普通なはき心地です。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ