2ntブログ

193  Kyle Micro Bikini(野外編)

今年は何時までも暑くて、、
おまけに台風。


過去画。春のお山で。
IMGP0028 - コピー IMGP0025_20200905172105a9c.jpg



上向き収納
IMGP0031 - コピー

IMGP0033 - コピー

IMGP0035_20200905172943dbf.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぱす

始めまして、僕もビキニとエロいパンツが、好きで毎日履いてますもしよかったらパス教えて下さい。

Re: ぱす

今晩は。

お好きなんですね。同好の士。
ブロ友申請してもらえらば、、。

はじめまして

既婚50代リーマンです。ブログ楽しく見ています。僕も若い頃からビキニ愛用しています。最近はスーツの下はだいたい毎日Tバックです。誰にも秘密です。

Re: はじめまして

今晩は。

コメントありがとうございます。

毎日Tなんですか!!

奥様のご理解もあるのですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

スーツリーマン様、今晩は。

私は、日常着はボクサーなんです。
休日は、ビキニだったりします。

凄いおパンツは、家人には秘密のつもりだけど、、
         多分、知っているのに知らんぷりだと、、。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ