2ntブログ

28 HOMシースルローライズ(ブルー)

まだ、Triumphが取り扱っていた頃のHOM。
シースルーストライプのローライズボクサーです。

伸びは少なめで締めつけ感は強め。
R9349403.jpg R9349406.jpg 
透け透けじゃないけど、透けます。
通気性はあるので、夏は穿いてます。
UP画像は、少し修正。
R9349405.jpg 

活動期になるとかなり、ピッチリです。
R9349248.jpg 

R0011237.jpg 



パンツをめくると、光が透けます、、。

R9349244 - コピー 



R0011236.jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

こんばんは。

初めまして。

僕は、

【マルコメ大好き】

と言う、男性の裸姿とかパンツを見るのが大好きっす。

坊主頭とか短髪だったら、更に嬉しいっす。


今回の画像の、マジカッコイイ縦縞模様が入ったマジカッコイイパンツ、僕は物凄く見取れたので、思いきってコメントをさせて頂いたっす。

うぅ~っ!!

うぉ~っす!!

マジカッコイイムケチンの部分の、マジカッコイイモッコリの姿も、マジカッコイイので羨ましいっす~!!

うぅ~っ!!

うぉ~っす!!

マジカッコイイムケチンとマジカッコイイ亀頭を、思いっきりしゃぶってあげたいっす~!!

まずは、挨拶まで。

Re: 初コメ

熱いコメありがとう。


不定期更新ですが、よろしく。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ