2ntブログ

176 チュールレース Sexy Style ハーフバック

SHOPの商品紹介から

 綺麗なチュールレースを使用したサイドストリングタイプのハーフバックです。
 ヒモの部分にも気を使いNewT2M2を使用しているので
 柔らかさ伸び共にいい感じに仕上がっています♪
 爽やかなカラーとSEXYなパターンがNICE!フロントフルシーム

総レースのおパンツです。
結構、スケスケです。
R9370159 - コピー R9370161.jpg 

下向き収納で大丈夫
R9370160 - コピー


収まりがいいです。
R9370164 - コピー


透け透けなので、修正が必要です。
R9370157 - コピー

お尻も透け透けですが、修正はしません。
R9370158.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

修正

おはようございます☀️
総レースのビキニは、スケスケですね。
色もキレイ。
やはり修正は必要?
相変わらずいい身体ですね。
筋トレなどはどのくらいやってますか?
僕は今、ちょっと筋トレも水泳も
出来ない状態ですね。
もう1ヶ月何もしていないので
運動不足で、贅肉もついてます。
早くジムに行きたいです。

Re: 修正

今晩は。

そうそう、私の通いのジムは今日から再開だそうですが、、。
ジムって、三密(密閉、密集、密接)空間なので、、、、ためらってます。

プールは大丈夫かなと思うけど、すっかりナマケ者になってしまいました。

体脂肪率は、16%台になってしまいました、、、。

(掲載画像は、2019年7月現在です。今は、、、。)
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ