2ntブログ

K1 Dick Belt 装着

穿いてみましたは無理。

付けてみました。
こんな感じです。

IMG_2554.jpg

薄布の向こうは、結構凄いことになっているつもり。


こちらのほうが、装着状況はよくわかるかな。
IMGP3274 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

サイズ

おはようございます。
これは1種のリングですね。
シリコンやゴムや金属の物もありますが、これは強さも調整
出来ると言った物でしょうか。
でも、ある程度サイズがなければ無理でしょうね。
くりたさんなら大丈夫そう。(^_^;)

Re: サイズ

太さは、サイズは調整可能ですけど、
  長さは、伸縮しないので、、、。

通常は、ダブダブです。

付けているうちに、ムクムクなればいいのだけど。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ