2ntブログ

173(成長時) STRIKE SKIN 4hands body suit Tバック

柔らかい生地で、体のラインの貼り付いちゃます。

滑らか生地で、、触られ感もいいです。
R9369877.jpg

微妙な透け具合です。
濡れると処理が必要でしょうね、、。

R9369943.jpg




R9369947.jpg


R9369942.jpg


UPにすると、かえって透け具合が控えめです。

R9369948.jpg


R9369881.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバい

おはようございます。
前回と同じものですね。
こういうスーツは、動き易そう。
服を着ても、スッキリな感じになりそう。
微妙な透け感が良いですね。
我慢汁で溢れると、ハッキリクッキリと見えて
まさにエロくなりそう。
濡れた部分だけハッキリ見えたらヤバい。

Re: ヤバい

今晩は。

濡れちゃうと、、エロエロでしょうね。

やっぱり。
プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ