2ntブログ

AQUX 8 New Splash Wave Polo Blue X Red

2015年に購入していました。

購入当初は、エナメルのテカテカでした。
当然、伸びはあまりなく、
Sサイズだと、お尻の肉がはみ出してます、、。
R9344971.jpg  R9344973.jpg

前は、下向き収納です。
R9344972.jpg
厚めの生地で締めつけ感は強いです。

R9344974.jpg
お尻のお肉がはみ出してます、、。


R9344977.jpg

R9347972.jpg

R9347961.jpg

初めてプールに行ったときは、ドキドキでした。

この水着は、全部エナメル生地なので、
    やっぱりSサイズは無理がありました。
2,3回、使って、、白い生地の部分の縫い目が広がっていました。


それでも、時々は穿いて、、
 今では、エナメルの輝きも失われてしまって引退です。

R9379543.jpg

R9379544.jpg

R9379545.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ウィルス

こんばんは。
コロナウィルスが蔓延して猛威をふるってますね。
気を付けてください。
久しぶりのコメントですね。
ちょっと体調を崩してました。
エナメル生地の水着でプールにいくなんて大胆ですね。
きっと目立ったでしょう。
Sサイズなのでだいぶお肉がはみ出てますね。
厚めの生地で締め付け感の好きな人には良いでしょうが
僕なら、伸び伸び感のあるのが好きです。

Re: ウィルス

体調回復されました?

プールは、最初、ドキドキでしたけど、、。

特別な反応もないので、大丈夫なようでした。


水着は機能的に締めつけ強めが普通ですから。

それに、、
  柔らかい生地は、形、リアルにでるので、
かえってチャレンジングかも。

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ