2ntブログ

PJ1 フラワーペンダント

これは、何でしょう?

R9308011.jpg
想像してみてください。




あれが、こうで、、、。
これが、、、ああなって。
付けてみました。


R9308172.jpg
こんなことになっちゃいます。






花のペンダント・トップ

R9308171.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

刺激

おはようございます。
想像してみたら、自在に巻ける、コックリングかと思いました
当たらずとも遠からずですね。
直接巻き付ければ、ビーズが刺激になったりして。
でも、ファッション性が強いので、刺激になるかどうか?
これをつけて、脱いだとき、オーと、ビックリするかも。
しかしながら、僕のように、短小の人は、つけられないかも
ある程度長くないとね。(^_^;)

Re: 刺激

そうそう、
安静時だと、チョットかも。

その状態は、、長続きしません、、。

プロフィール

くりた

Author:くりた
ビキニ愛好家。
ついつい買ってしまった、おパンツ君たちを見てみて。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ